スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなじみの商品が生産完了になります

おなじみの店頭展示品より以下の商品が生産完了となります。
今後は新商品に入れ替わりますが、特に運動靴とスノーブーツは底張替ができないため、
今履いているものが気に入っており、次も同じものにしたい等のご希望がある方はお早目にご注文下さい。

運動靴
92017W_93015W
94016
94017B_94015W_93014W

スノーブーツ
92018

ブーツ
21172B

※店頭展示のあるもののみを表示しております。上記の他にも生産完了品がございますので、詳細はお問合せ下さい。
※サイズによってはメーカー在庫完売のため既にお取り寄せ不可能になっているものもございます。お早目にお問合せ下さい。
スポンサーサイト

年末年始休業のお知らせ

年末年始は以下の日程で休業致します。

12月29日(土)~1月3日(木)
12月28日は20:00閉店、1月4日は10:00開店となります。

※電話・メールは転送されますので、休業中でもお問い合わせには対応可能です。
※荒町商店街年末大売出しの「三ヶ月集中改善プログラム(革スニーカーコース)申込でプレゼント」特典は、休業中であっても年内にお電話またはメールでご予約頂ければ適用になります。
年明けから開始しようとお考えの方も、この機会にお早めにお申込み下さい。

【荒町で買おう!】荒町商店街年末大売出し【12月10日~31日】

12月10日より31日まで荒町商店街では年末大売出しを開催しております。
年末

当店では、期間中「三ヶ月集中改善プログラム 革スニーカーコース(70000円)」をお申し込みの方に
①つぼ押し棒
②靴クリーム
③ベネシュ公式漫画本「ベネシュの話 第一話 ~体温~」

以上3点を進呈!
プレゼント

●年末は29日から休業しておりますが、31日までにメールまたはお電話でご予約頂いた分も有効です。(電話・メールは閉店中も転送されます)
●「革スニーカーコース」は女性の方に限り、アンクルブーツでのご利用も可能です。(※但し靴の値段がスニーカーと異なる分、差額を頂戴致しますので詳細はお問い合わせ下さい)

当店の最も効果的なご利用方法を負担なく実践できるお得なコースです。
毎年冬になると体調を崩してしまうという方は、今こそ寒さに負けない身体づくりに取り組んでみませんか?
年明けから初めてみようとお考えの方も、どうぞお得なこの機会に、お早めにお申し込み下さい!

新聞掲載情報

フットサロン踏が近日発行のメディアに紹介されます。

◎河北新報夕刊 12月5日掲載
 仙台市民にはおなじみの河北新報夕刊の「までぇに街いま」コーナーに荒町商店街が紹介されます。
 以下のブログに既に詳細が紹介されておりますのでどうぞご覧下さい。
 http://flat.kahoku.co.jp/t/y_machi/qtSD2yn3l6Tg1jGr0Hzv/

◎河北Weeklyせんだい 12月13日掲載
 ご自宅でできる簡単であったまる足湯のやり方を当店が紹介します。
 フリーペーパー「河北Weeklyせんだい」は、河北新報の折込やポスティングで配布されている他、
 仙台近郊の駅やショッピングセンター、ホテルなどに設置されております。
 http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/121129_1.html
プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。