【体験談】40代女性・三ヶ月集中改善プログラム


常連さんから頂いた感想文を転載します。

-----------------------------------

通い初めて丁度一年になります。

忘れもしません。

私は極度の腰痛持ちで、骨盤の歪みもひどくいつもコルセットは欠かせない人間でした。
…それが、たった一回の施術で!

まさかのコルセットを外した生活に一変したのです!

O脚がいけないのか、筋力不足か、六年以上コルセット生活だった私に、なんて快適な毎日!

駿河先生に出会えて良かった!

最初は頻繁に施術に通ってましたが、今では週一回~二週に一回、月一回でも大丈夫になりました。

…靴のおかげも有るでしょうね。

矯正靴も、履きはじめて30分もすると膝が痛く、履けなかったんですが、粘り強く駿河先生に指導して頂いて、今では私の生活に無くてはならないベネシュの靴になりました♪

普段履き、仕事履き、家ではスリッパ♪

駿河先生、快適な暮らしを有り難うございます。

これからも、末長く、よろしくお願い致します♪


(三ヶ月集中改善プログラム運動靴コース終了後も週に1回60分の施術を継続、運動靴を仕事で使用し、普段履き用の革スニーカー、サンダル、アンクルブーツ、スノーブーツ、自宅用のスリッパを購入して常に着用。ご利用開始から1年経過した時点での感想です)
※個人の感想であり効果には個人差があります。

-----------------------------------
他の皆様の体験談もお待ちしております。

第4回遠足決定!!定禅寺通りまで一緒に行きませんか♪

好評につき第四弾、大人の遠足の日程が決定しました。
今回は、仙台の恒例イベント開催スポットを巡る平坦ロングコース。
最近仙台に住み始めたお客様にもお勧めの街歩きです。
ふるってご参加下さい。

参加資格:当店に来店履歴のあるお客様。

日時:5月24日(金)、25日(土)
    10:00~16:00

コース:荒町商店街→西公園→定禅寺通り(昼食、催し物鑑賞)→東二番丁通り→荒町商店街

参加費:2000円(食事代込み)

応募方法:2日間のうち、いずれか一日をお選びの上、
     電話またはメールでお申込み下さい。
     022-399-8805
     info@footsalon-tou.com

応募締切:5月19日(日)
  5月20日以降確認のご連絡及び詳細のご案内を致します。


◎長距離歩きますので、水分補給用の水を携帯して下さい。
◎BENESUの運動靴またはスニーカーをお持ちの方は着用をお勧めします。
 お持ちでない方は歩きやすい靴でお越し下さい。
◎動きやすく体温調節が可能な服装でお越し下さい。
◎天候によってはコース変更または中止の可能性もあります。

※今回は参加費を徴収します。当日の集合時に現金で集金致します。
※お一人で両日の参加はできません。どちらか1日でご参加下さい。

5月23日の営業時間変更しました

5月23日は18:00閉店でお知らせしておりましたが、荒町商店街振興組合総会出席のため17:00閉店に変更致します。
ご不便をおかけして申し訳ございませんがご理解をお願い致します。
プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR