第17回遠足決定!

好評につき第17弾、大人の遠足の日程が決定しました。
今回は、昨年も好評だった米ケ袋遊歩道→瑞鳳殿→愛宕神社のコースを歩きます。
レストランパリンカのランチと仙台の歴史や地理を堪能しながら、ベネシュ式歩行法を実践的に学べるコースです。ふるってご参加下さい。

参加資格:当店来店にのあるお客様 (お子様やご家族をお連れになりたい場合はご相談下さい)

日時:6月4日(土)、6月6日(月)
    10:00~16:00

コース:荒町商店街→松源寺→縛り地蔵→米ケ袋遊歩道→昼食→瑞鳳殿→愛宕神社→荒町商店街

参加費:3000円(入館料、食事代込み) ※障碍者手帳をお持ちの方は200円引きになります。

応募方法:2日間のうち、いずれか一日をお選びの上、
     電話またはメールでお申込み下さい。
     022-399-8805
     info@footsalon-tou.com

応募締切:4日(土)参加の方→5月27日(金)、6日(月)参加の方→5月29日(日)
     締切以降に確認のご連絡及び詳細のご案内を致します。



【参加の注意事項】
◎長距離歩きますので、水とタオルを携帯して下さい。
◎BENESUの運動靴またはスニーカーをお持ちの方は着用をお勧めします。お持ちでない方は紐で締められるタイプの歩きやすい靴でお越し下さい。
※ダイエットシューズやローリングシューズ(底がぐらついて足首に負荷がかかるもの)、左右のバランスが異なる靴、指が折り曲げられないもの、靴の内部で足が遊んだり踵が抜けるものは当店推奨の歩行法に適しておりませんので避けて下さい。
◎動きやすく体温調節が可能な服装でお越し下さい。(草叢のあるエリアを歩きます。防虫のため下半身は充分に覆って下さい)
◎下半身の骨折または関節を損傷して治療中の方は参加をご遠慮下さい。
◎途中から、または途中までの参加を希望される方はご相談下さい。
◎天候によってはコース変更または中止の可能性もあります。
◎小雨決行(中止の場合は当日8:00までにご連絡致します)
◎レストランパリンカのランチ以外におやつ等が必要な方は、会費とは別に各自でご購入下さい。
※参加費は当日の集合時に現金で集金致します。
※お一人で両日の参加はできません。どちらか1日でご参加下さい。


【参考情報】
瑞鳳殿ホームページ
愛宕神社ホームページ
◎米ケ袋遊歩道でポニーのポーちゃんに会えるかも!?

※DMをお受け取りのお客様にお届けした葉書には「第18回遠足」と記載がありましたが「第17回」の誤りです。お詫びして訂正致します。
プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR