【緊急告知!】秋の山形遠足延期【10/29決定!】

10月9日(日)に予定しておりました山形遠足が、共催の税理士先生都合により、急遽10月29日(土)に延期となりました。
この変更に伴い、10月8日の短縮営業と10月9日の休業は、いずれも通常営業に変更となります。


当店がお世話になっている堀米淳一税理士事務所様のご協力により、昨年から開催している秋の山形遠足が決定しました!
今回は、芋煮シーズンの馬見ヶ崎川と寺町を歩くコースです。
昼食は芋煮会(最後はカレーうどんで〆ます)、ふるってご参加下さい。

参加資格:当店に来店履歴のあるお客様(お子様やご家族をお連れになりたい場合はご相談下さい)

日時:10月29日(土) 決定!
    9:30~17:00

集合場所:もみじ公園→地図

☆仙台から高速バスの場合
県庁市役所前(地図 ※仙台駅西口および広瀬通りにも乗り場はありますが、混雑時に乗車できない可能性もあるので県庁市役所からの乗車をお勧めします)7:50発(駿河が同伴します)、南高前下車(地図9:07着)。徒歩で現地に移動。
☆お車の場合
9:15頃 堀米淳一税理士事務所地図)集合。徒歩で現地に移動。
※山形蔵王ICから事務所までは約10分、山形駅からは約7分。仙台宮城ICから山形蔵王ICまでは約40分かかります。
☆山形駅からの場合
山形駅前4番乗り場より路線バス「山形県庁行き」9:10発乗車、南高前(地図)9:16下車。徒歩で現地に移動。
☆その他の交通手段の方は、もみじ公園に直接9:30にお集まり下さい。


コース:もみじ公園→山形五堰の分水工見学→河原沿いの遊歩道を歩きながら階段や坂道の歩き方を練習→唐松観音見学→芋煮会(タッパーをご持参下さい)→インターバル速歩にチャレンジしながら戻る→川沿いの芋煮鍋見学→酒井製麺(おみやげショッピング、水車見学)→日の出公園(藤森稲荷神社)でぶらさがり健康法にチャレンジ!→寺町。東北最大の木造建築、専称寺など見学→もみじ公園(解散前のおやつとして、緑町にあるお店のたい焼きをご用意します)。

参加費:3,000円(食事代込み、集合場所までの交通費別)

応募方法:10月19日(水)までに電話またはメールでお申込み下さい。
     022-399-8805
     info@footsalon-tou.com

応募締切:10月23(日)※締切延長しました
     締切以降に確認のご連絡及び詳細のご案内を致します。



【参加の注意事項】
◎長距離歩きますので、水分補給用の水とタオルを携帯して下さい。(飲み水を給水できる場所はコース各所にあります)
◎BENESUの運動靴またはスニーカーをお持ちの方は着用をお勧めします。お持ちでない方は歩きやすい靴でお越し下さい。
遠足に適した靴※マサイ靴、ダイエットシューズなどは当店推奨の歩行法に適しておりませんのでお勧めしません。
◎動きやすく体温調節が可能な服装でお越し下さい。
◎下半身の骨折または関節を損傷して治療中の方は参加をご遠慮下さい。
◎途中から、または途中までの参加を希望される方はご相談下さい。
◎雨天決行。合羽など、歩行に支障のない雨具をご用意下さい。
◎昼食は芋煮会を予定しておりますので、持ち帰り用のタッパーをご用意下さい。
◎参加費に含まれる食事代は、芋煮と解散前に配布するおやつのみです。それ以外の飲み物やデザート等が必要な方は各自ご購入下さい。
※参加費は当日の集合時に現金で集金致します。

【参考情報】
唐松観音堂
酒井製麺所
山形芋煮山形遊歩道
プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR