第22回 「大人の遠足」決定!!

好評につき第22弾、大人の遠足の日程が決定しました。
今回は、薬師堂から榴ヶ岡公園方面、遊具を使ったぶら下がり健康法や階段の昇り降りと遊歩道散策などが体験できる公園巡りのコースです。
ふるってご参加下さい。

参加資格:当店に来店履歴のあるお客様 (お子様やご家族をお連れになりたい場合はご相談下さい)

日時:9月18日(月・祝)、9月19日(火)
    10:00~16:00

コース:荒町商店街→仙台一高前経由で薬師堂→Cafeくるり(昼食)→木下公園→
榴ヶ岡公園(歴史民俗資料館見学、階段とぶら下がり健康法練習)→
新寺五丁目公園(階段とぶら下がり健康法、アキレス腱伸ばし)→
新寺小路緑道→新寺二丁目公園(ぶら下がり健康法、腰ストレッチ)→荒町商店街

参加費:3,000円(食事代、入館料込み)
※障碍者手帳または仙台市の豊齢カードをお持ちの方は2,700円になります。
※お食事は、ミートローフとキーマカレーとサラダのミックスランチです。アレルギー等で召し上がれないものがある方はご相談下さい。


応募方法:2日間のうち、いずれか一日をお選びの上、
     電話またはメールでお申込み下さい。
     022-399-8805/ info@footsalon-tou.com
    
応募締切:18日(月・祝)参加の方→9月15日(土)
     19日(火)参加の方→9月16日(日)
     締切後に確認のご連絡及び詳細のご案内を致します。



【参加の注意事項】
◎長距離歩きますので、水とタオルを携帯して下さい。(水の予備はこちらでも用意します)
◎BENESUの運動靴またはスニーカーをお持ちの方は着用をお勧めします。お持ちでない方は、足指を折り曲げることが可能な、サイズの合った紐靴でお越し下さい(マサイシューズやダイエットシューズは当店推奨の歩行法には適しておらず、O脚や偏平足の方には足首を傷めるリスクがありますのでお避け下さい)。
遠足に適した靴

◎動きやすく体温調節が可能な服装でお越し下さい。
◎下半身の骨折または関節を損傷して治療中の方は参加をご遠慮下さい。
◎途中から、または途中までの参加を希望される方はご相談下さい。
◎天候によってはコース変更または中止の可能性もあります。
◎小雨決行(中止の場合は当日8:00までにご連絡致します)
◎おやつ等が必要な方は、会費とは別に各自でご購入下さい。
※参加費は当日の集合時に現金で集金致します。
※お一人で両日の参加はできません。どちらか1日でご参加下さい。

プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR