夏の山形遠足決定!!【6月24日】

※仙台からバスで行く場合の集合時間と、昼食が変更になりました。ご注意下さい!

当店がお世話になっている堀米淳一税理士事務所様のご協力により、昨年もご好評を頂きました山形遠足を今年も開催致します。
今回は、当店療法士の駿河による歩行指導と、山形在住の堀米税理士による観光ガイドつきで、山形市内の公園とメインストリートを歩くコースです。
今年は「日本一さくらんぼ祭り」当日となっておりますので、お祭りも同時に体験できます!
昼食はイタリアンの洋食、歩き終わった後のおやつにどんどん焼きをご用意します!ふるってご参加下さい。

参加資格:
・当店に来店履歴のあるお客様
・堀米淳一税理士事務所関係者様
・ベネシュショップをご利用になったことがある方(他店のお客様でも可)

(お子様やご家族をお連れになりたい場合はご相談下さい)

日時:6月24日(日)
    10:00~16:00

集合場所:山形市第二公園→地図
☆仙台から高速バスの場合→青葉区役所前8:10発(駿河同行。交通費往復1,560円)、山交ビル前下車。徒歩で現地に移動。※祭の混雑による遅延が予想されるため予定より1本早いものに変更します!
☆お車の場合→9:45頃 堀米淳一税理士事務所地図)集合(駐車場11台分あり)。第二公園まで堀米先生の車で移動。
☆その他の交通手段の方は、第二公園に直接10:00にお集まり下さい。


コース:山形市第二公園→霞城公園→いつものところ(昼食)→文翔館→山形まなび館→紅の蔵(おみやげショッピング)→おやつ屋さん(どんどん焼き)

参加費:3,000円(食事代込み、集合場所までの交通費別)

応募方法:6月16日(土)までに電話またはメールでお申込み下さい。
     お申込みの際には、どんどん焼きの味を「ソース」「しょうゆ」からお選び下さい。
      (ソースは定番の味、しょうゆは珍しいあっさり味です)

     022-399-8805
     info@footsalon-tou.com

応募締切:6月16日(土)
     締切以降に確認のご連絡及び詳細のご案内を致します。



【参加の注意事項】
◎長距離歩きますので、水とタオルを携帯して下さい。
◎BENESUの運動靴またはスニーカーをお持ちの方は着用をお勧めします。お持ちでない方は紐で締められるタイプの歩きやすい靴でお越し下さい。
※ダイエットシューズやローリングシューズ(底がぐらついて足首に負荷がかかるもの)、左右のバランスが異なる靴、指が折り曲げられないもの、靴の内部で足が遊んだり踵が抜けるものは当店推奨の歩行法に適しておりませんので避けて下さい。
遠足に適した靴
◎動きやすく体温調節が可能な服装でお越し下さい。(草叢のあるエリアを歩きます。防虫のため下半身は充分に覆って下さい)
下半身の骨折または関節を損傷して治療中の方は参加をご遠慮下さい。
◎途中から、または途中までの参加を希望される方はご相談下さい。
◎雨天決行。合羽など、歩行に支障のない雨具をご用意下さい。
◎昼食は蕎麦ランチを予定しておりますが、蕎麦を召し上がれない方にはご飯ものもご用意できます。ご相談下さい。
◎参加費に含まれる食事代は、昼食とどんどん焼きのみです。それ以外の飲み物やデザート等が必要な方は各自ご購入下さい。集合場所までの交通費は自費、コース中にお土産屋さんもありますので、現金は各自必要と思われる金額をご用意ください。
※参加費は当日の集合時に現金で集金致します。

最上義光像郷土館御殿堰

【参考情報】
霞城公園ホームページ
庄司屋ホームページ(御殿堰七日町店)
文翔館ホームページ
山形まなび館ホームページ
山形まるごと館「紅の蔵」ホームページ
プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR