第25回「大人の遠足」決定!!

荒町発着徒歩観光を楽しみながら正しい歩行習慣を学べる「大人の遠足」第25回の日程が決定しました。
今回は西公園~定禅寺通り~東二番丁の街歩きを楽しむ、初心者にもやさしい長距離平坦街歩きコースです。
途中で歩き疲れた方や関節や筋肉の痛みが出た方には施術による応急処置が可能ですので、お気軽にご参加下さい。

参加資格:
当店に来店履歴のあるお客様 (お子様やご家族をお連れになりたい場合はご相談下さい)
ベネシュユーザー (他店で購入されたベネシュの靴をご愛用の方も参加できます)

日時:7月11日(水)、7月14日(土) 10:00~16:00
    荒町毘沙門天に集合後、準備運動、歩行法練習などを行ってから出発します。

コース:荒町商店街→東北大学正門→西公園(細かい歩き方指導、ぶらさがり健康法)→定禅寺通り→錦町公園(ぶら下がり健康法)→40計画(昼食)→東二番丁→SS30(歩いたコースを30階から展望)→五橋公園→荒町商店街

参加費:2,000円(食事代込み)
※昼食はカレーライスまたはプレートランチ(水曜:コロッケ 土曜:野菜)からお選びいただけます。

応募方法:2日間のうち、いずれか一日をお選びの上、
     電話またはメールでお申込み下さい。
     022-399-8805
     info@footsalon-tou.com

応募締切:11日参加の方→7/9(月)  14日参加の方→7/11(水)
     締切以降に確認のご連絡及び詳細のご案内を致します。

※締切はランチの予約人数把握の都合によるものです。締切後も1~2名受付できる場合がありますので直前申込もお気軽にお声がけ下さい。


【参加の注意事項】
◎長距離歩きますので、水とタオルを携帯して下さい。
◎BENESUの運動靴またはスニーカー、アーチリフトソックスの着用をお勧めします。当店ユーザー様でお持ちでない方は紐で締められるタイプの歩きやすい靴でお越し下さい。
※ダイエットシューズやローリングシューズ(底がぐらついて足首に負荷がかかるもの)、左右のバランスが異なる靴、指が折り曲げられないもの、靴の内部で足が遊んだり踵が抜けるものは当店推奨の歩行法に適しておりませんので避けて下さい。
遠足に適した靴
◎動きやすく体温調節が可能な服装でお越し下さい。
◎下半身の骨折または関節を損傷して治療中の方は参加をご遠慮下さい。
◎途中から、または途中までの参加を希望される方はご相談下さい。
◎天候によってはコース変更または中止の可能性もあります。
◎小雨決行(中止の場合は当日8:00までにご連絡致します)
◎昼食以外におやつ等が必要な方は、会費とは別に各自でご購入下さい。
※参加費は当日の集合時に現金で集金致します。
※お一人で両日の参加はできません。どちらか1日でご参加下さい。

プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR