【1/12】江戸の旅人ごっこ〜仙台大観音ツアー【上級者限定】

ウォーキング常連有志による健脚を誇る猛者の集いを今年もやります!
新年最初は仙台駅から初詣気分で中山の大観音まで、坂道・階段盛り沢山のコースです。
我こそは!という方は、参加費無料(食事代、参拝料のみ自費)、途中リタイヤ自由ですので、事前にご連絡の上ご参加ください。


【実施日】
1月12日(日)


【タイムスケジュール】
10:00 仙台駅ステンドグラス前集合
(徒歩約7.5km 30〜40分に1回程度休憩をとりながら進みます。バス通り沿いに進ますので、お時間や体力の都合でリタイヤ自由です)
13:00頃〜 目的近隣で昼食
14:00頃〜15:00頃 大観音参拝(中に入って胎内巡りをします)
(ここまでで満足の方はここで解散、バス等でお帰りください。余力のある方は仙台駅まで帰途もご一緒しましょう!)
18:00頃〜 お時間のある方は仙台駅付近で夕食

【参加資格】
・当店でウォーキングレッスンを受けており、スリーステップ歩行ができる方。
・ベネシュのウォーキングシューズを常時愛用して、違和感なく履きこなせている方。
・スリーステップ歩行や健康三原則(水を飲む、歩く、足を温める)を日常的に実践して習慣化している方。
・集合前に準備運動を各自で行える方。
※初心者向けのウォーキングイベントと異なり、準備運動や歩行レッスンの時間は設けておりませんので、上記条件を満たすお客様以外の参加はご遠慮ください。目安としては当店主催の「遠足」のコースを難しく感じない方であれば楽しくチャレンジできる程度の距離感です。 

仙台大観音公式ホームページ
大観音公式写真
プロフィール

footsalontou

Author:footsalontou
足つぼ療法と健康機能靴の専門店 フットサロン踏-とう-のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR